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「地域密着型金融・地方創生」「金融円滑化」への取り組み

地域密着型金融・地方創生への取り組み

当行では、「ベストバンクとして地域に貢献し、親しまれ、信頼される銀行」を経営理念の一つに掲げており、金融機能の提供を通じて地域の皆さまのお役に立っていくことが、当行の社会的責任(CSR)であると考えています。

これからも、新潟県のリーディングバンクとして、地域金融の円滑化やお客さまの事業支援に努めると共に、社会貢献活動などにも積極的に取り組み、地域経済社会の発展に貢献し、企業の社会的責任(CSR)を果たしてまいります。

金融円滑化への取り組み

当行では、お客さまへの円滑な資金供給など金融仲介機能の発揮を通じて、地域経済・社会に貢献していくことが地域金融機関として最も重要な使命・役割のひとつであると位置付け、金融円滑化に関する各種ご相談に、きめ細かく、かつ迅速、適切におこたえしております。

これからも全行を挙げて、地域における金融の円滑化への取り組みを強化し、地域経済・社会の発展に貢献してまいります。

ご相談受付体制について

1. 店頭でのご相談受付窓口

全店に「金融円滑化ご相談窓口」を設置し、平日は最長午後8時までご相談を受け付けているほか、休日は各ローンセンター及びコンサルティングプラザで、中小企業・個人事業主の皆さまや、個人のお客さまのご融資に関するご相談を受け付けております。

受付時間 ご相談窓口 ご利用いただけるかた
平日 9~20時 各営業店

●個人のお客さま

●中小企業・個人事業主の皆さま

休日 10~17時、12~13時は
ご相談の受付を一時休止させていただきます
新潟ローンセンター
新潟南ローンセンター
出来島ローンセンター
新発田ローンセンター
県央ローンセンター
長岡西ローンセンター
長岡コンサルティングプラザ
上越コンサルティングプラザ

●個人のお客さま

●中小企業・個人事業主の皆さまのご相談は取引店などにお取次ぎいたします。

2. 電話でのご相談受付窓口

店頭窓口のほか以下の専用フリーダイヤルでも、中小企業・個人事業主の皆さまや、個人のお客さまのご融資に関するご相談を受け付けております。

●金融円滑化ご相談ダイヤル
0120-041-151 (受付時間 平日9:00~17:00)

なお、融資ご返済条件の変更などに関わる苦情につきましては、以下の専用フリーダイヤルでも承ります。

●融資ご返済条件の変更などに関わる苦情受付専用電話
0120-003-474 (受付時間 平日9:00~17:00)

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