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金融商品販売法に基づく勧誘方針

2001年4月2日

当行は、金融商品の販売に際して、次の事項を遵守し、お客さま本位に徹した誠実・公正な姿勢で勧誘を行います。

1. お客さまの投資に関する知識、経験、財産の状況、契約締結の目的を踏まえ、適正な情報提供と商品内容の説明を行います。

2. 商品のご選択やご購入の際は、お客さまご自身の判断と責任においてお取り引きいただけるよう、商品内容の重要事項について適切な説明を行います。

3. 訪問や電話による勧誘は、お客さまがご迷惑となる時間帯や場所においては行いません。

4. 断定的な判断の提供、事実と異なる情報の提供など、お客さまに誤解を与えるようなおそれのある説明や一方的な勧誘は行いません。

5. お客さまに適切な勧誘が行えるよう、商品知識の習得に努めてまいります。

(2001年9月30日改定)

お客さまのお取り引きにつきまして、お気付きの点がございましたら、お取り引き店又は本店内「お客さまサービス室」までご連絡ください。

以上

お気軽にお問い合わせください
だいしコールセンター
0120-86-4464(ハローダイシをヨロシク)
9:00~20:00
(土日祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合:025-226-6595(通話料有料)
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