プリントプレビュー表示

インターネットバンキング だいしダイレクト

だいしダイレクトはパソコンやスマートフォンで、いつでも・どこでも残高照会やお振り込みができる便利なサービスです。

※保守日・保守時間は除きます。

※一部のサービスについては、お取り扱いができない時間帯がございます。

※個人事業主のお客さまは、インターネットでは「だいしダイレクト」にお申し込みいただけません。ご希望の場合は、最寄の店舗にご相談ください。

よくあるご質問

Q
ユーザーIDやパスワード等の紛失・盗難の場合、どのような手続きをとればよいのでしょうか?
A

●すぐに「だいしコールセンター」の通話料無料:0120-86-4464 [一部のIP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合:025-226-6595(通話料有料)(24時間対応)] までお電話いただきますようお願いいたします。

メニューは、「7#紛失・盗難」をご利用ください。ユーザーIDが不明の場合でも直接オペレーターにつながります。

●引き続きだいしダイレクトのご利用をいただく場合は、営業店窓口にお申し付けください。

●手続きの際には、お手数ではございますが「代表口座」のお届印をご捺印のうえ、運転免許証などのご本人さまの確認書類を添えて、だいしダイレクトの解約、新規申込のお手続きをお願いいたします。

●なお上記手続きにより、ユーザーIDおよびパスワード等は新番号等に変更いただけます。

戻る
Q
パスワードを誤って入力したためにサービスが利用できなくなりました。(パスワードロック)サービスを再開するための手続きを教えてください。
A

最寄のだいしの窓口にて、『「だいしダイレクト」パスワードロック解除依頼書』に「代表口座」のお届印鑑をご捺印のうえ、サービス利用の再開手続きをお取りいただくようお願いいたします。
なお、ロック解除に関しましては、だいしコールセンターでお電話でもお受け付けしております。

※暗証番号を「失念」された場合は、店頭でのお手続きが必要となります。

戻る
Q
パスワードを忘れた場合は、どのような手続きをとればよいのでしょうか?
A

パスワードを失念された場合は、最寄りのだいしの窓口にてだいしダイレクトの解約、新規申込のお手続きをお願いいたします。

戻る
Q
パスワードを他人に傍受された懸念があり、変更したいのですか、どのような手続きをとればよいのでしょうか?
A

パスワードはだいしダイレクトで変更いただくことができます。お客さまご自身が画面より暗証番号の変更操作を行っていただくようお願いいたします。

戻る
インターネットバンキングだいしダイレクトに関するご照会
受付時間
サービス内容については…だいしコールセンター
0120-86-4464
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合:
025-226-6595(通話料有料)

9:00~20:00
(土日祝日・年末年始を除く)

このページの上部へ