プリントプレビュー表示

インターネットバンキング だいしダイレクト

「だいしダイレクト」スマートフォン専用画面のリニューアルについて

2015年3月22日より、だいしダイレクト(インターネットバンキング)のスマートフォン専用画面のリニューアルを実施いたしました。画面の見やすさ・操作性が向上し、更にモバイルバンキングよりご利用いただけるサービスも豊富です。
ぜひご利用ください。

ご利用方法

  • 1.ホームページ(スマートフォンサイト)
  • 2.だいしダイレクトログオン画面
  • 3.だいしダイレクトトップ画面
  • 4.だいしダイレクトトップ画面(サービスメニュー一覧)
ステップ1

ログオンします

スマートフォン端末でインターネットに接続し、第四銀行スマートフォン専用サイトの「だいしダイレクト ログオン」ボタンをタッチします。
ステップ2

暗証番号を入力します

ログオン画面が表示されるので、お客さまの会員番号および第1暗証番号を入力します。

※会員番号は会員カードに記載されています。第1暗証番号はお申し込み時お届けいただいた7桁の英数字です。

※メールアドレスを登録されていないお客さまは、ログオン後にメールアドレス登録画面が表示されます。
だいしダイレクトを安全にご利用いただくため、メールアドレスのご登録をお願いいたします。

ステップ3

トップページにて各種ご確認いただけます

スマートフォン画面のトップページです。各種お取り引きやメッセージの確認ができます。
ステップ4

メニューボタンを用意しました!

画面左上の「メニュー」ボタンをタッチすると、サービスメニューの一覧が表示されます。
ご希望のお取り引きをタッチしてください。

ご利用いただけるサービス

インターネットバンキング(スマートフォン画面)では、残高照会や振込はもちろん、投資信託などの資産運用もご利用いただけます。

ご利用環境

ご利用環境は、インターネットバンキングだいしダイレクトの「ご利用環境」にてご確認ください。

インターネットバンキングだいしダイレクトに関するご照会
受付時間
サービス内容については…だいしコールセンター
0120-86-4464
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合:
025-226-6595(通話料有料)

9:00~20:00
(土日祝日・年末年始を除く)

インターネット・モバイルバンキングの操作については…サポートセンター
0120-048-444

9:00~20:00
(土日祝日・年末年始を除く)

このページの上部へ