プリントプレビュー表示

よくあるご質問

Q
キャッシュカードや通帳、印鑑を紛失したのですが、どうすればいいですか?
A
直ちに最寄りの窓口、または「だいしコールセンター」通話料無料の0120-86-4464へご連絡ください。一部のIP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合 025-226-6595(通話料有料)速やかに、紛失されたキャッシュカードや通帳、お届け印での払い戻しが出来ないよう手続きいたします。
なお、再発行などのお手続き、手数料などについては、その際にお問い合わせください。
戻る
Q
キャッシュカードや通帳、印鑑を紛失した場合に、本人確認書類は必要ですか?
A
ご本人さまからのお申し出であることを確認させていただくため、本人確認書類のご提示をお願いいたします。
氏名、住居、生年月日を顔写真付の書類で確認できない場合には、ご本人さまからのお申し出であることを確認させていただくための書類をお客さまへ郵送させていただき、本人確認をさせていただくことがあります。
詳しいお手続きについては、お取り引き店または最寄りの窓口へご連絡のうえ、お問い合わせください。
戻る
Q
紛失したキャッシュカードや通帳が見つかりましたが、どうすればいいですか?
A
お取り引き店または最寄りの窓口へご連絡のうえ、お手続きをお問い合わせください。
戻る
Q
再発行の手続きは代理人でも可能ですか?
A
代理人のかたがお手続き出来ない場合もございます。お取り引き店または最寄りの窓口へお問い合わせください。
戻る
お気軽にお問い合わせください
だいしコールセンター
0120-86-4464(ハローダイシをヨロシク)
9:00~20:00
(土日祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合:025-226-6595(通話料有料)
このページの上部へ