プリントプレビュー表示

よくあるご質問

Q
住所が変わったのですが、届出は必要ですか?
A

A. 速やかにお近くの窓口へお届けください。また、ご来店によるお届けのほか、郵送(メールオーダーサービス)や、「だいしダイレクト」(個人のお客さまに限ります。また、事前にご契約が必要です)、お電話(普通預金のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さまに限ります)によるお届けも、受付ております。

※お客さまのお取り引き内容により、別途確認資料などが必要となる場合があります。詳しくはお取り引き店または最寄の窓口へお問い合わせください。

※窓口でのお手続きの際は、お届け印をお持ちください。

※「当座預金」「ご融資(カードローンを含みます)「投資信託」「公共債」「だいし教育資金一括贈与口座」「マル優」「マル特」「マル財」「だいしでんさいサービス」をご利用いただいているお客さまは、郵送、だいしダイレクト、およびお電話でのお手続きはできません。お取り引き店へ必要書類をお問い合わせのうえ、窓口でのお手続きをお願いいたします。

※お電話による受付は、だいしコールセンターにて、銀行営業日の9:00から19:00まで受付いたします。

戻る
Q
結婚して名前が変わるのですが、どうすればいいですか?
A

次のものをお持ちになり、お取り引き店、または最寄りの窓口にご来店のうえ、お手続をお願いします。

<ご来店時にお持ちいただくもの>

1. 通帳・証書・キャッシュカード(お取り引きいただいているすべてのもの)

2. お届け印

3. 新しいお届け印(お届け印を変更される場合)

4. 変更後のお名前とご住所を確認出来る資料(運転免許証、各種健康保険証、住民票、パスポートなど)

※お客さまのお取り引き内容により、別途確認資料などが必要となる場合があります。詳しくはお取り引き店または最寄りの窓口へお問い合わせください。

戻る
お気軽にお問い合わせください
だいしコールセンター
0120-86-4464(ハローダイシをヨロシク)
9:00~20:00
(土日祝日・年末年始を除く)
一部のIP電話などフリーダイヤルがつながらない場合:025-226-6595(通話料有料)
このページの上部へ