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お客さま満足度向上に向けた取り組みについて

14/06/17

 株式会社 第四銀行(頭取:並木 富士雄)では、お客さま満足度の更なる向上を目指し、「お
客さま満足度調査」を実施しております。
 ご協力いただきましたお客さまには、心より御礼申し上げます。
 平成25年度の調査結果につきましては以下の通りです。

個人のお客さまを対象とした満足度調査の結果はこちらをご覧ください 
法人のお客さまを対象とした満足度調査の結果はこちらをご覧ください 

 今回お聞かせいただいたお客さまの声は、今後の商品・サービスの開発や改善に幅広く活用さ
せていただきます。
 なお、これまでお客さまの声を基に開発や改善に取り組んだ商品・サービス等につきましては
以下の通りです。

お客さまの声を基に取り組んだ主なサービス(平成25年度)はこちらをご覧ください 
お客さまの声を基に取り組んだ主なサービス(平成24年度)はこちらをご覧ください 

 当行では、今後とも、お客さまにご満足いただいている点の更なるレベルアップを図ると共に、
ご指摘いただいた点の改善等に努め、お客さま満足度の一層の向上に取り組んでまいります。

【本件に関するお問い合わせ先】電話(025)222-4111
 営業統括部 お客さまサービス室/神澤、安藤、川邊(内線4251、4252、4254)
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