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お客さまアンケートを実施しています~お客さまの声をお聞かせください~

14/11/25

 第四銀行では、企業理念に「地域に貢献し、親しまれ、信頼される銀行」を掲げ、皆さまの“だい
し”として、お客さまの目標や夢の実現をサポートしながら、お客さまや地域社会と共に持続的に成
長していくことを目指しております。こうした方針のもと、お客さまの率直なご意見をお聞かせいた
だき、そのご意見を今後の経営に反映させてまいりたいと考え、例年全店一斉にアンケートを実施し
ております。

 アンケート調査の実施期間中、当行の窓口をご利用のお客さまにアンケート用紙をお渡しいたしま
すので、本趣旨をご理解いただき、ぜひご協力くださいますようお願い申し上げます。また、当ホー
ムページにおいてもアンケートを実施しております。ご協力いただける方は、下記のボタンからアン
ケートにご回答くださいますようお願い申し上げます。

 なお、今回お聞かせいただきました皆さまのご意見は、今後の当行におけるサービスや業務などに
活用させていただくと共に、統計的に集計した上で公表する予定です。
(本アンケートは、今後のより良いサービス体制づくりの参考にさせていただくことを目的としてお
り、個別のご回答内容が外部に出ることはございません。)

○実施期間 
 11月25日(火)~12月5日(金)

○実施場所
 当行 本・支店窓口(一部店舗を除きます)及び当行ホームページ

○アンケートでお尋ねする主な項目
 Q.お客さまについて
   性別、年代 等
 Q.ご利用店舗のサービス
   お迎え・お送りする時のあいさつ、職員の応対・態度 等
 Q.ご来店頻度、待ち時間
   ご来店の頻度、お待ちになる時間 等
 Q.ATMの新しいサービスについて
   どのような手続きができると便利か、どこに設置されていると便利か 等

※ホームページでのご回答はこちらから
アンケート入力フォームへ
                                          以 上

         【本件に関するお問い合わせ先】
          営業統括部 お客さまサービス室 電話番号 代表(025)222-4111
                 担当/神澤、安藤、川邊(内線4251、4252、4254)
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