プリントプレビュー表示

インターネットバンキング等における「Windows10」の動作確認完了のお知らせ

15/09/18

 平素は私ども<だいし>をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

 平成27年7月23日付のお知らせ「『Windows10』のご利用を検討されているお客さまへ」
において、マイクロソフト社製OS「Windows10」の動作確認が完了していない旨をご案内してお
りましたが、今般、当行インターネットバンキングにおける「Windows10」の動作確認が完了し
ましたので、お知らせいたします。
 ご利用可能なサービスは下記のとおりです。
 なお、「だいしオフィス・メイト『キー坊』」は動作確認が得られておりませんので、引き続
き「Windows10」でのご利用はお控えいただきますようお願いいたします。
 また、「Windows10」には「Internet Explorer11」と「Microsoft Edge」の2つのブラウザが
標準搭載されていますが、「Internet Explorer11」をご利用いただきますようお願いいたします。
(「Microsoft Edge」は推奨環境対象外です)

                     記

【Windows10をご利用いただけるサービス】
・だいしダイレクト
・だいしIB※
・だいし外為IB
※データ伝送サービスにおいて、「Windows10」では「電子証明書認証」はご利用いただけません。
以上

【本件に関するお問い合わせ】
<だいしダイレクトをご利用のお客さま>
だいしコールセンター
0120-86-4464(通話料無料)
受付時間:9:00~20:00(銀行休業日は除く)
※一部のIP電話などフリーダイヤルを
 ご利用いただけない場合
 025-226-6595(通話料有料)

<だいしIBをご利用のお客さま>
EBデスク
0120-404-474(通話料無料)
受付時間:8:45~18:00(銀行休業日は除く)
※一部のIP電話などフリーダイヤルを
 ご利用いただけない場合
 025-241-3762(通話料有料)

<だいし外為IBをご利用のお客さま>
だいし外為IBサポートデスク
0120-04-0377(通話料無料)
受付時間:9:00~17:00(銀行休業日は除く)
このページの上部へ