プリントプレビュー表示

お客さま満足度向上に向けた取り組みについて

18/01/22

 平素は私ども<だいし>をお引き立ていただき、厚く御礼申し上げます。

 当行では、お客さま満足度の更なる向上を目指し、「お客さま満足度調査」を実施してお
ります。
 ご協力いただきましたお客さまには、心より御礼申し上げます。
 お聞かせいただいたお客さまからの評価やご意見は、今後の商品やサービスの開発・改善
に幅広く活用させていただきます。

  満足度調査の結果はこちらをご覧ください。 

 今後もお客さまにご満足いただいている点のさらなるレベルアップを図るとともに、ご意
見をいただいた点の改善等に努め、お客さま満足度の一層の向上に取り組んでまいります。

(ご参考)
 なお、これまでお客さまのご意見を基に開発や改善に取り組んだ商品・サービス等につ
 きましては、以下の通りです。
お客さまの声を基に取り組んだ主なサービス(平成28年度)はこちらをご覧ください 
お客さまの声を基に取り組んだ主なサービス(平成27年度)はこちらをご覧ください 

                                      以 上
           【本件に関するお問い合わせ先】電話 025-222-4111
        営業統括部 お客さまサービス室 神澤、浅井(内線4262、4261)
このページの上部へ