プリントプレビュー表示

当行スマートフォン向け口座開設アプリの不具合解消について

18/10/31

 当行のスマートフォン向け口座開設アプリにおける、Apple Inc.が提供するOS「iOS12」
で、本人確認書類(運転免許証)を撮影した画像が黒塗りとなる不具合につきましては、
10月31日(水)15:00をもちまして解消いたしました。現在、同アプリは問題なくご利用
いただくことができますので、お知らせいたします。
 お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


                          【本件に関するお問い合わせ】
                            <だいしコールセンター>
                          0120-86-4464(通話料無料)
                受付時間9:00 ~ 20:00(ただし銀行休業日は除きます)
             ※一部のIP電話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
                          025-226-6595(通話料有料)
このページの上部へ