プリントプレビュー表示

ウィルス対策ソフト「SaAT Netizen(サート・ネチズン)」のご案内

SaAT Netizen 詳細・インストールはこちら

第四銀行では「スパイウェア」や「フィッシング詐欺」等のインターネット犯罪への対策として、ネットムーブ社と提携し、セキュリティツール「SaAT Netizen」(サートネチズン)(以下ネチズンと言います。)をご提供しています。
だいしダイレクトのお取引を頂く前に、 サートネチズンを起動した上で「ログイン」していただくことをお勧めいたします。

※左記バナーをクリックするとサートネチズン専用サイトへ遷移いたします。

「SaAT Netizen」(サートネチズン)ご使用にあたっての注意事項

  • ●お客さまがお使いのパソコン環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。 予めご了承ください。ご利用いただけないお客さまにおかれては本ツールの「起動」を行わずにログイン画面に進み、ログインの操作を行ってください。
  • ●動作環境
    OS:Windows 8.1、Windows 10
    ブラウザ:Internet Explorer 8~11、FireFox 70、71、Chrome 78、79、Edge
    ※1日本語以外のWindowsやMacOS、上記以外のバージョン、β版や評価版には対応しておりません。
    ※2インストールにはAdministrator(管理者)の権限が必要となります。
    ※3リモート接続や仮想マシン環境、シンクライアントでの動作はサポートしておりません。
  • ●ネットワークの設定や他社セキュリティ製品と同時使用されている場合には、「ネットワーク通信への接続ができなくなった」、「ページの表示に時間を要する」といった事象が生じた場合はネットムーブ社の「SaAT Netizen」ホームページ→お問い合わせを閲覧下さい。

お問合せ先

●お電話によるお問い合わせ
フリーダイヤル:0120-987-903
※携帯電話から上記フリーダイヤルは繋がりません。下記03から始まる固定電話番号までお電話をお願いいたします。

●混雑時や携帯電話からのお電話の場合は恐れ入りますが下記番号にお問い合わせください。
TEL:03-3570-5286
SaAT(サート)サポートセンター まで

●お問い合わせ時間
月~金曜日  AM8:00~PM10:00
土、日曜日  AM8:00~PM7:00
※祝日、年末年始(12/29~翌1/3)は休業とさせていただきます。

以上

このページの上部へ